TOP2.jpg
  
Hey!! There is ASY's blog^^
--'--.--.--
 top▲
2007'07.20.Fri
Home Stay^^
carmel.png



Hey!!
二日連続更新デス
今日は終業式でした
でも、まだ授業あるけどね


ななななんと、今日CanのHome Stay先が発表?されました
ASYが行くのは32歳と33歳の夫婦と、、、1歳のBabyがいるお宅デス!!
1歳とかびっくり
ぜったいDCの話できないじゃん
まぁ外国の1歳のGirlなんてカワイイもんだからガマンしま~すワラ

ちなみにASYFriend49歳と46歳の夫婦+イトコ44歳のお宅なんだって
なんかおもしろそう
もう1人のFriendはシングルマザーで18歳の娘サンがいるトコだったんだけど、娘がAUSに留学に行ってMotherと二人きりなんだって

あと、上の画像はgoogleで調べたASYNZで行く学校だよ
ポイントついてるのが学校
すぐ隣に湖
下のほうに大きな建物あるでしょ
ASYショッピングセンターかなぁて思ったけど、病院なんだって
OMG!!!
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
わぁー!留学かぁいいなぁ^^
ウチも高校生になったらしたぁーい!
DCの話はできないけどいいなぁ~
留学できるってことは、ASYは英語科みたいな学校?
2007/07/20(Fri) | URL | VIOLET #-[ edit ]
初めまして!
初めまして!凛と言います。
ちょくちょくASYさんのサイト拝見しいる
DC大好き人間です☆Home Stayとかすっごいですねっ!!
楽しんできてくださいっ。
2007/07/23(Mon) | URL | 凛 #-[ edit ]
No subject
凛サンはじめましてi-237
コメありがとうございますi-178
あと、ちょくちょく来てくれてありがとうございます!!
うれしいデスi-189

よかったらまた来てくださいね★
2007/07/23(Mon) | URL | ASY>>>凛サン #eriguTmg[ edit ]
No subject
返事遅くなっちゃってゴメンネ>_<

いつCANADA行くんだっけ???
あたしゎ今月の30日だよ~LOL
そんで8月13日に帰ってくるよ!!!!

ASYゎNZにもいけるんだもんね!!!
羨ましいよ~

HostFamilyゎ赤ちゃんがいるのか!!!
あたしのHostfamilyゎ…
子供ゎもう成人していて…いないのよ~>_<
だから…ちょっと悲しいな。。
あたしの行くUKの場所ゎ大きな大聖堂があってね!!!
そこの写真見るとハリーポッターの撮影地みたいだった!!
2007/07/23(Mon) | URL | みさき #-[ edit ]
**お知らせです**
Hi{ハート}お久しぶりです{ルンルン}
この度「WonderLand」を移転しました{超びっくり}
なんか最近ぜん②更新してない間に変なサイトからのコメントが急激に増えておりまして{汗}
名前も変えて心機一転New Blogで頑張っていきたいと思います{ガッテン}

移転先→<リンク:http://yaplog.jp/goin_crazy/><色:#ff00ff><太><下線>「goin' crazy」</下線></太></色></リンク>  HNゎ<色:#ff0000><太>MAI</太></色>のままです{ハート}

このBLOGで相互してくれたみんなとゎ許可が出てからまたLinkしたいと思っています{ため息}
「また相互しよ{超びっくり}」と言ってくれる方ゎNew Blogの最初の記事にコメントお願いします{超びっくり}
2007/07/23(Mon) | URL | MAI #-[ edit ]
返事遅れてスミマセン。
相リンOKですv-218
バナー貼らせて頂きます!!
2007/07/25(Wed) | URL | Jessica #-[ edit ]
HELLO
留学いいな!!
楽しんできてね♪♪ また感想お願いします!
1歳じゃDCの話できないねえi-195

終業式なのにまだ学校あるんだー!
うちの学校でゎ終業式1週間ぐらい前から休みだよ(・∀・;)
2007/07/25(Wed) | URL | Alisa #.6yHAovU[ edit ]
No subject
はじめまして!!DCだぁぁぁぁぁい好きな中3のみどりです!!ちょくちょく魅してもらってて、初めてのコメです!留学、楽しんでくださいね!
2007/07/25(Wed) | URL | みどり #PTRa1D3I[ edit ]
こんにちわ=)
たぶん覚えてないと思うけど,Super girlのHikariです!!l 笑
実は、ASYちゃんの前のブログのときに相リンお願いしたんだけど
それが閉鎖する直前だったんですi-201
だから多分覚えてないと思うんだ~

ところで、ブログ移転したんですね★
改めて! これから仲良くしていただけませんか?*^^*
2007/07/25(Wed) | URL | Hikari #vZbA1Su2[ edit ]
Have FUN!
Im sorry too late!
もうすぐホームステイだねッ★゛
Canadaだっけ!?いいなぁ(=^▽^=)楽しんでおいでねッ!!
土産話ちょ~待ってるから(・ω・)/

それにしても、New Zealandに一年行くとかウラヤマ(◎'v`)ノシ

私もどこか行こうかな☆
2007/07/26(Thu) | URL | Aoi #-[ edit ]
No subject
はじめまして!!
ちょくちょく見てくれてありがとうございますi-1
留学楽しんできますねi-189
これからもASYをヨロシクおねがいしますi-237
2007/07/26(Thu) | URL | ASY>>>みどりサン #-[ edit ]
仕組み総合案内所
仕組みの検索サイト。パソコン、太陽光発電、インターネット、エアコン、クレジットカードなど仕組みに関する各種情報をお届けしています。 http://valuable3.portocallrestaurant.com/
2008/11/01(Sat) | URL | #-[ edit ]
野球
2008/11/10(Mon) | URL | #-[ edit ]
PCインストールナビ
インストールの検索サイト。方法、できない、XPインストール、OSインストール、クリーンインストールなどインストールに関する各種情報をお届けしています。 http://masturbate.hartmerrell.com/
2008/11/30(Sun) | URL | #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!
この記事のトラックバックURL

Template by Girl's Dis
