TOP2.jpg
  
Hey!! There is ASY's blog^^
--'--.--.--
 top▲
2007'06.28.Thu
I'm sooo Happy^^
Image0191.jpg


また昨日サボっちゃった
もうすぐtestなんでちょっとサボっちゃうかも…スミマセン

前の記事で言ったStitch meets High Schoo Musicalの映像を写真で撮りました
焦って撮ったからめっちゃTVとか写ってるのは気にせずに…

Image0181.jpg


文化祭ASYのクラスはHigh School Musicalやることになりました
でもじゃなくて、DANCE
ASYケニー・オルテガ(監督)っぽくなりそうです
DANCEとかおしえないといけないしね
今から楽しみ


あと、ASYは㊥2の冬から写真部に入っていたんだけど、活動したこともなく㊥3の秋に顧問が亡くなってしまうというClud lifeを送っていたのですが、遂に新顧問が見つかり活動再開になりました
これまためっちゃうれしいです
しかも高1が7人と㊥3が3人というめっちゃ小規模cludなので楽しそうだし
部長になちゃおうかなぁ
でも、留学行くからムリかぁ
まぁ念願のClud活動ができてうれしいデス
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
FC2 に登録して、ブログができる状態になりましたe-460

そこで質問ですe-2バナーとか画像って簡単に作れるものなんですかe-3
あと、作り方がよくわからないので、良かったら教えて下さいe-459
お願いしますe-466
2007/06/28(Thu) | URL | urara #-[ edit ]
No subject
遅くなっちゃってごめんね><
新blogになったんだあ!!
リンク貼り替えておくね~
忙しいから遅くなっちゃいそうだけど><
これを機にまたASYとからみたいな^^
またよろしくねー
2007/06/29(Fri) | URL | あや #-[ edit ]
No subject
ひさしぶり~!!!ASYのブログ見つけちゃったよ~ん♪(笑)シャノンはブログ閉鎖したけど、ASYは復活☆したんやなぁ!!ブログしてても親バレへんの??

シャノンは勉強と」ブログ両立でけへんからブログを捨てることにしました・・・(泣)

マイスペでまたしゃべりたいなぁ!

んじゃあっ☆
2007/06/29(Fri) | URL | シャノン #/gBLyVR.[ edit ]
No subject
ありがとう!!

Datyもスティッチのみた!!!!!
やばい可愛かったよね♪♪
でもHSMはすごいよね!

ダンス頑張ってね!監督!!笑
2007/06/30(Sat) | URL | Daty #-[ edit ]
No subject
link貼り直したよ☆
ちゃんとできてるか確認してね♪

Mileyのtop画可愛いね!!
I love Miley LOL

2007/06/30(Sat) | URL | Lexy #-[ edit ]
スティッチの可愛い~(≧▽≦)ヤバカワ
マイリーの雑誌みてたら、boyfriendらしきひとを発見したょ!なんか、可愛かった(笑)
DCGはもぅ終わったかな?調べてくれてありがとぅ★
ブラジルとか、メキシコとか、かなり幅広く参加しているんだね♪楽しそう!

そういえば、ASYはいつ留学するの?
2007/06/30(Sat) | URL | Aoi #-[ edit ]
No subject
はじめまして、こんにちわv-238
ゆいっていいます(^ω^)
あたし、救いようがないくらいの
ディズニーチャンネルをたくです^^
常にディズニーチャンネルがついてるくらい;

HSMのダンスがんばれ!
あたしも友達と踊ってました(笑)

よければ、あたしのぶろぐにもきてね!
コメントほしいです!

でわー。
2007/06/30(Sat) | URL | ゆい #4bj0QYHg[ edit ]
No subject
はじめまして!
ちょこプリンって言います。

私もディズニーチャンネルスキです!
とくにマイリーが大好きです!!!
よかったら私のブログにも来て下さい!
2007/07/05(Thu) | URL | ちょこプリン #-[ edit ]
No subject
お久しぶりデス♪
バナーとかやっておきました^^ヾ
文化祭ですかぁ!いいなぁ^^
留学も寂しいですが頑張ってください!!
2007/07/08(Sun) | URL | SYUMAI #-[ edit ]
Hello
おそくなってゴメンね!!
わざわざ伝えにきてくれてありがとう!
移転したんだねv-238
またこっちでも相リンしてもらってもイイかな?????
Mileyの曲って始めてきいたv-411
かわいい声でノリいいねe-420
ハナモンタナ(?)って日本でもやっているの???

文化祭でhigh school musicalやるってうらやましいe-420
うちの学校なんて今の日本のhigh school musicalしか知らなくてZacやAshleyのこと誰もしらないんだi-195
文化祭頑張って♪♪
2007/07/09(Mon) | URL | Alisa #-[ edit ]
No subject
コメ遅れてごめんねX(
Link変えておきました^^
これからもBlog更新頑張ってねぇ*^-^*

文化祭でHSMやるんだぁ!!!!いいなぁぁ!!!!!!
HSMのDanceは最高だもんねぇ^^

stitch meets HSMめっちゃ可愛いよねぇ!!!
stitch可愛すぎだし<333
2007/07/09(Mon) | URL | Iz<3 #-[ edit ]
No subject
すみません。。。
2回めです・・・。
相互リンクおねがいできますか?

2007/07/13(Fri) | URL | ちょこプリン #-[ edit ]
初めまして
こんにちは!
Jessicaといいます。
カワイイブログですね!
私もディズニーチャンネルスターとか大好きなので、
よかったら私のブログにも来て下さいね。
2007/07/14(Sat) | URL | Jessica #-[ edit ]
Nice to meet you!!
はじめまして!もンきちといいます★))
かわいいblogですねえw
私もDCstars因好きです!
友達になってもらえると幸いです!
よければ私のblogにも来て下さあい!!
待ってまあすi-233i-88
2007/07/16(Mon) | URL | もンきち #-[ edit ]
No subject
返事遅れてすみませんi-203

FC2ブログできる状態になりましたか^^
バナーはASYはPict bearという無料ソフトを使ってますi-189
Yahooなどで調べたらでTくると思いますよi-237
2007/07/19(Thu) | URL | ASY>>>uraraサン #T/9O36YY[ edit ]
No subject
ひさしぶり~!!!
シャノンはブログ閉鎖しちゃってんなぁ…
ASY今だに親に内緒でブログやってる ワラ
バレるかなぁ??

ASYも勉強とブログ両立できてるか不安…;;
ASYシャノンの分までブログガンバルから!!
シャノンは勉強ガンバレ!! (なんかクサイ感じやな ワラ)

またマイスペで絡もうなぁ^^
ASY最近マイスペサボってるけど…
じゃ、ばーいi-88

ps.ドコにコメ返したらいいんかわからんくてココに書いちゃった 汗
ゴメンi-182
2007/07/19(Thu) | URL | ASY>>>シャノン #eriguTmg[ edit ]
No subject
そうですかi-199 じゃぁ探してみますi-237

今、実は U.K. からコメしてますi-236
何でかっていうと、今学校の研修で U.K. に来てて、今は授業でを使ってるんでコメしてるんですi-199
ビックリですよねi-278
2007/07/20(Fri) | URL | urara #-[ edit ]
No subject
ホントですか!?
U.K.かぁ^^
いいなぁi-189
研修ガンバってくださいねi-237
2007/07/21(Sat) | URL | ASY>>>uraraサン #eriguTmg[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!
この記事のトラックバックURL

Template by Girl's Dis
