TOP2.jpg
  
Hey!! There is ASY's blog^^
--'--.--.--
 top▲
2007'06.26.Tue
Stitch meets High School Musical ^^
untitled.png


昨日はサボっちゃった
すみません

今日はなんでStitchの画像かというと…
今日のTSLの後のCM中に"Stitch meets High School Musical"というコトでスティッチイトコたちWe're all in this togetherを踊ってる映像を見ました
ASYスティッチの中では625(サンドイッチがスキなヤツね)がスキなんだけど、スパーキーとかもめっちゃかわいかった

はじめはスティッチたちがバスケしてるんだけど、ボールがなんかに引っかかって落とそうとしてみんなでJumpしだしたと思ったらいきなりtogether together みたいな


ガントゥ
ワイルドキャッツブレイクで手を出したり戻したりする動きがギコちなくて笑えた
625はずっとサンドウィッチもってるからなんかサビの手叩くとこが微妙だった ワラ
やっぱスティッチTroyエンジェルGabriellaっぽかったし
サビのトコとか特にね

めっちゃカワイイからぜひ見てね
見てねとか言われてもCMだからいつやるかわからないよね…
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
私もそれ見たよ!!
イトコたち可愛かったよね♪ 特に最後にみんなが座って笑ってるのがめっちゃ可愛かった!!

話題が変わっちゃうんですけど…
私、ブログ始めようと思ってるんですけど、どこのブログにしようか迷ってるんです!!
何かお勧めのブログのサイトってありますか?
あったら教えて!!
2007/06/26(Tue) | URL | urara #-[ edit ]
No subject
それみたいなあああi-238i-201
でもCMだし日本でじゃないと見れないよね…残念i-182

そうなんだ?岡田さんだけなの?
森さんとかはDC出身じゃないしねえ~!
ぇ、てか顔うつってないとかちょっと怪しい…??i-201
こっちの人はちゃんと写ってて、絵も上手だし本当すごいと思う!!

てかこのブログ、DoCoMoの絵文字があってすごい懐かしいi-228i-176
日本いたときFOMAだったんだあi-189
2007/06/27(Wed) | URL | 真理奈 #-[ edit ]
リンク完了
リンクありがとうございます。
私も貼っておきました。
まえたご確認お願いします!!
スティッチのハイスクールかわいいですよね。
私も一度観ました。

では、またきてください。
私も来ます!!
2007/06/27(Wed) | URL | Roxie #X2UuH8HA[ edit ]
No subject
見てくれてたんだ!!ありがとう<33
Datyは全然加工上手くないから!!
ASYは凄くCUTEな加工でDatyすきなんよ!!!!!笑
新しいTOPも素敵v-10
2007/06/27(Wed) | URL | Daty #-[ edit ]
No subject
今でも十分加工うまいけど!
あの頃もめえええええっちゃうまかったよ<3<3

そうなの!?
最近ヤプからJUGEMやらFC2にうつる仔多いからねぇw
今のところ移転の予定は全然ないけど。笑
url見れないようになってるの!?
あーそれはちょっと不便だけど、まぁ他のところでアップすればいい話だよね。笑

もおおヤバイぐらいハイパーにラブラブぢゃんwwあはは

we're all in this together一緒に歌ってるstitchたちめちゃカワイイよねッ♪
2007/06/27(Wed) | URL | milan #-[ edit ]
No subject
625可愛いですよネっi-233i-185
We're all in this together踊ってるの見てみたいですi-80
MAIL送ったんですけど、届きましたかi-179i-198
2007/06/27(Wed) | URL | Akane #4uAjNfEA[ edit ]
No subject
えー、めっちゃできそうな感じだよぉ!!
ASYは大人っぽいイメージがあるからねぇ:)

じゃあ、ASYの学校はみんな中学校から一緒なのに10クラスもあるの?!?!
年々も連続で同じクラスの子がいないと、心細いねX(
あたしがASYだったら、やっていけるかどうか不安だなぁ・・・
2007/06/27(Wed) | URL | のん #ghDj8VGQ[ edit ]
No subject
Stitch meets high school musical カワイイですよねi-1

Blog始めようと思ってるんですか!?
ASYはココのFC2と前のblogのヤプログともう1個のブログサイトやったことあるんですけど、オススメはヤプログかFC2ですねi-185

ヤプログ…カウンターやサイドバーは簡単ですが、テンプレートは全部自分で作らないといけません。
あと、pngのファイルがUPできません。

FC2…テンプレートの種類がたくさんあって自分で作るのではなく、貼り付けるだけなので簡単です。
でも、プレートをあげるときは自分のblogに貼って持って行ってもらわないといけません。

ここからは自分の好きな方ですねi-236
両方長所と短所があるので難しいですねi-189
2007/06/28(Thu) | URL | ASY>>>uraraサン #eriguTmg[ edit ]
No subject
YouTubeで探してくれたんだi-201
でもなかったかあ残念i-182
じゃあ写真楽しみにしてるねi-194

小山田シンはUSのDC出身だからDCJPとは関係ないのかもねi-198
てかそれかなり怪しいねi-199

Softbankのケータイっていいの?i-189
あたしが日本にいたころはまだSoftbankってなかったのねi-202
だから全然わかんないんだあi-203どんな感じi-198
2007/06/28(Thu) | URL | 真理奈 #-[ edit ]
No subject
本当、あたしの方がガキだよぉ LOL

転校生気分かぁ;
毎年メンバー変わるから、仲良くなった子とも離れちゃうことが多いのはちょっとさみしいねX(
仲良くなれてもすぐにお別れって、同じ学校なのにねぇ!!
でも、逆にあたしの学科なんて34人くらいなんだけど2クラスに分けても2分の1の確率で同じクラスだからねぇ・・・
それもそれでつまんないよー:(
2007/06/28(Thu) | URL | のん #bmgldCJw[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!
この記事のトラックバックURL

Template by Girl's Dis
