TOP2.jpg
  
Hey!! There is ASY's blog^^
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'06.24.Sun
Miley&Nick
rinyu.png


あんまり日経ってないのにリニュしちゃったよ
またMiley
で、大好きなpink
でもなんかTOPの下やけにスペースあるなぁ…
直せないかな…




normal_sixflags_0021.jpg


MileyNickの噂あるよね
二人とも大好きだからうれしい
かわいいカップルだし

そういえばJonas Brathers日本デビューするよね
ぐらいだったっけ
まぁ楽しみ


PERKYにカウンターつけたよ
ABOUT MEの下にある数字
FC2ブログってカウンターついてないんだぁ
で、スタートの数字決めれたから前のPERKYのつづきにしちゃった
30000とかなくなるのもったいないしワラ
ASYはセコイやつだなぁ

ってことでセコイASYをよろしくねぇ

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
ASYセコくない02i-184i-88
あたしだったら同じことやるもんっ笑

だよね-彼の話し方って独特だけど
まさか英語でまでああだとは…笑
あたしDC Japanって見たことないんだけど
DCJapanのShort ver.はJALの中で見れるのね、
それでそのMCが彼だったんだけど、
この人はなし方すごいなあってずっと思ってた笑
岡田さんて英語できるのかな?
できなくってDC game参加してたらすごい!!
しかもOpeningでもかなり打ち解けてた感じしたし!!
2007/06/24(Sun) | URL | 真理奈 #frUh5rcM[ edit ]
No subject
そうなの!?
ってかアートアタックのお兄さんって英語は言えるのかなぁ!?笑

Miley New Layoutちょおおおカワイイ*^^*
そうそう!Mileyも付き合ってるって噂あるよねぇぇぇwww
2007/06/25(Mon) | URL | milan #-[ edit ]
No subject
本当、待ちきれないねぇ!!
っていうか、2007の前に2006の再放送するの?!?!
知らなかったなぁ LOL
でも、最終日のがちょっと観れてなかったから、丁度よかったかも♪

そうだったんだぁ*^U^*
CANって訳すのは知らなかったぁ!!
教えてくれてありがとう★☆★
大丈夫だよ!!
外国の人って日本人よりフレンドリーだし、hostfamilyしたりする人はちゃんとした選考とかも通ってるとか、同じ学校に通うhostsis or broがいる家庭だから安心だし、安心だしね♪
全然凄くないよ!!
同級生も結構行ってたから、学校に行けば会えるし不安とかなかったからねぇ;

NZの学校は湖の近くなのかぁ!!
自然がいっぱいでいいけど、虫には注意だね+^U^+

中高一貫で10クラス?!
あたしの学校は中高一貫の女子校だけど、7クラスだよ LOL
ASYの学校、本当にマンモス校だー!!
2007/06/25(Mon) | URL | のん #bmgldCJw[ edit ]
No subject
うん、JALだけね!
あたしは日本へ一時帰国するときと
日本からマレーへ帰るときに見たよ!
彼がMCで、アラジンとかのショートストーリーやってた。
ドラマとかはやってなかったよ;;
英語できるんだ!すご-!!でも、あの喋り方笑
2007/06/25(Mon) | URL | 真理奈 #-[ edit ]
No subject
この前、相リンさせてもらったAkaneですっ:-)
よかったら、MAILしませんかi-198*。
いろいろとお話できたらなあって思いましてi-236i-189
お返事くださいi-80
2007/06/25(Mon) | URL | Akane #4uAjNfEA[ edit ]
Millyって付き合っている人いるの!?ガーン。
知らなかった…まぁ、海外のアイドルだから彼氏の一人、二人居て当たり前だよね。(笑)
30000hitSは消したくないよね~。分かるよ。もったいないし。
DC GAMEはどの位の期間やってるの?あ。私、DC見れなくて(汗)
日本から出れるなんていいよねぇ。でも、他の国がヨーロッパばっかりだとアジア系として目立ちそう(笑)
2007/06/25(Mon) | URL | Aoi #-[ edit ]
No subject
でもMCはOpeningでこれはDCJapanですって言うのと
それじゃあバイバーイ!くらいしかなかったよi-190
なんかスポーツ好きみたいだね!DC Gameのプロフィールみたけど
i'm always confident!!とか書いてあってすご-とか思ってたi-179
あたし工作してるとこみたことないんだけど、うまいの?
こっちのDCではアメリカのアートアタックの人がやってるんだi-201
ちなみにその人はあまり独特な喋り方ではないよ-笑(こだわる
2007/06/26(Tue) | URL | 真理奈 #-[ edit ]
はじめまして
はじめまして。
私もFC2でやってる、Roxieといいます。
私も同じ関西にすんでるのと、いろいろDCのことが書かれてyaplogの時から見てました。
とても、いろんな情報が得れて、いつも楽しみにしています。

そこで…相互リンクいいでしょうか?
私のBlogのURL貼っておきます。
バナーも私のとこにきたらあります。
いいでしょうか?
2007/06/26(Tue) | URL | Roxie #X2UuH8HA[ edit ]
No subject
まぢで!?聞いてみたいww
うそ!?ぢゃあ後でアメリカのDCのhome page行ってみる!

そう!?!? ありがとwww
そういえば、初めてTOP画作ってくれたの、ASYだったよね♪笑
ありがと~ねぇ!カスタマイズ法まで教えてくれて!
FC2はやっぱカスタマイズ難しい??

あはは Zanessaのloveloveブリもスゴィよねぇ。笑

2007/06/26(Tue) | URL | milan #-[ edit ]
No subject
プレート作ってくれて、ぁりがとぅ☆
これからも、ョロシクネン(*^^)v♪
2007/06/26(Tue) | URL | ゅな #vSOAbNO2[ edit ]
No subject
そっかぁ!!
何か意外な展開にびっくりだったけど、観れるからいっかぁ LOL

そうだねぇ♪
みんなに会えるといろんな話が聞けるし、参考にもなるしなによりあんしんするよ:)
だから、段々homestayとかの悩みとかもなくなるよ!!
ASYは英語できそうだから、きっとCANでもNZでもやっていけると思うしねぇ★☆★

1人に1校だったら、中々友達と話をしたりっていうことが出来ないのかぁ;
ちょっと不安だけど、慣れていってたら少しは平気かもね!!

OMG!!
それはさすがにヤバいねぇ;
あたしの学校は1年は210人なんだけど、あたしのクラスと隣のクラスは中等部の時からの内部進学生のクラスなんだけど、18人と16人で他のクラスはみんな38人くらいなんだぁ LOL
内進生は内進生の中でしかクラス替えないから、本当毎回同じメンバーでつまんないよー:(
2007/06/26(Tue) | URL | のん #bmgldCJw[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!
この記事のトラックバックURL

Template by Girl's Dis
