TOP2.jpg
  
Hey!! There is ASY's blog^^
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'06.23.Sat
DC GAMES^^
normal_dcgopeningceremony_024.jpg


Hey
今日初めて食堂のお弁当を食べたASYです lol

DC GAMESのメンバーが発表されてたみたいです
今回は4チーム
RED,BLUE,GREEN,YELLOW

MileyGREEN
日本から参加のアートアタックでおなじみ岡田こうきGREEN
の写真は岡田こうきMiley
いいなぁ
ASYもアートアタックのホストになりたい!!!(意味不)
もちろんASYはGREENを応援します



みなさんコメントしてくれてThank you
今からコメ返しま
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
移転したんだねぇ*^^*
復活トカちょおおおお嬉しい!!!
留学するまで、沢山おしゃべりできたらなぁって思います!笑

今年のDCgamesも面白そうだよネェ!
岡田こうきでてるし!ウチのお母さんなぜかファンなんだよ笑

Bannerもらうね!
2007/06/23(Sat) | URL | milan #-[ edit ]
どういたしまして:)
うんうん!!
今までよりもっと話そうねぇ♪

DC GAMES楽しみだねぇ★☆★
あたしはまだどのチームを応援するかは決まってないんだぁ LOL
でも、Mileyには前回同様大活躍してほしいねぇ!!

あっ、下の記事に留学まで・・・って書いてたけど、もう正式に時期とか決まったのー??
やっぱり、USに行くの?!
2007/06/23(Sat) | URL | のん #bmgldCJw[ edit ]
うん★!
えCAN2週間!?しかも7月!?
うちも同じで去年CAN2週間だったし
7月にホームステイいってん!!

AUSは観光といえば観光だけど
ホームステイだよ(^Д^)

DCGAMES楽しみやなあ(*´Д`*)
うちもGREEN応援するで!
うちの好きな人ばっかおるしw
2007/06/23(Sat) | URL | ゆうこ #-[ edit ]
久しぶり!!移転お疲れ様!
Link張り替えておきますね♪♪
これからもよろしく~=]

あたしはBrendaのいるRED応援してまあす♪
2007/06/23(Sat) | URL | 真理奈 #frUh5rcM[ edit ]
私もgreen応援してるよ★あとredもかなり応援してるけど(笑)
日本人も出てるんだ~それは知らなかった(((゜д゜;)))
私DC取ってないからYOUTUBEとかで見てるんだ。

あぁ…岡田さん羨ましいなぁ。(笑)
2007/06/24(Sun) | URL | Aoi #-[ edit ]
そうだねぇ!!
USではもう放送されてるみたいだし、日本でも早く放送して欲しいねぇ♪

CANってCanada?!
2週間っていうことは、homestayになるのかな?!
Canadaのどの辺行くのー??
Victriaには中2の時homestayしたことがあるんだけど、懐かしくなってきちゃったなぁ LOL
NZに1年かぁ!!
環境とかいいみたいだよね★☆★
希望のところに行けなかったのは残念だけど、もう留学が決まってることが羨ましいよー:)
2007/06/24(Sun) | URL | のん #bmgldCJw[ edit ]
移転おめでとう*^^*
これからもよろしくね♪
TOPのMileyかわいいなぁ!!!!!!!

DC GAMESおもしろいよね!!!!
私は今回はRed Team応援するよっ
Ash & Brendaとか居るしねぇ
2007/06/24(Sun) | URL | ちひろ #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/24(Sun) | | #[ edit ]
うん!!
これからもたあくさんか絡みましょお-♪

REDはBrendaがリーダーだしAshleyもいるしね!!
岡田こうきさんが出てたのビックリした!
自己紹介とかも頑張ってたし!!
英語でもあの喋り方なんだな-て…笑
2007/06/24(Sun) | URL | 真理奈 #frUh5rcM[ edit ]
CANはVANCOUVER行ったよ!
ローワーシーモアコンサベレーション
ってとこにもいったよ(^Д^)
とにかくCANは楽しいよ!!!
ホームステイ先の家すんごい
でかいし!!!プールもある!
ブランコとかwすごかった!

DCGAMESはgreenとRed応援しとる★!
2007/06/24(Sun) | URL | ゆうこ #-[ edit ]
こんにちは!!
前からこのブログを見ていたんですけど、これが初コメです!!
良かったら、仲良くして下さい(*^^)v
いろいろDCSのことについて教えてほしいです!!
2007/06/24(Sun) | URL | urara #-[ edit ]
はじめまして^^
前から見ていただいてたなんて光栄です!!
ぜひお友達になりましょう**
2007/06/24(Sun) | URL | ASY>>>uraraサン #eriguTmg[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!
この記事のトラックバックURL

Template by Girl's Dis
