TOP2.jpg
  
Hey!! There is ASY's blog^^
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'06.22.Fri
移転デス
お久しぶりデス
ASYデス

この度はFC2ブログへ移転させていただきました
いままで相リンしていた方はそのままデス
リセットしようかと思ったけど、やっぱ友達を捨てる?なんてありえないって思ったから ワラ

このブログはできたら留学までやりたいと思ってます
あんまり更新できないかもですが
これからよろしくおねがいします


ps.PCを新しくしたのでまだpictbearインストールしてないんで画像ナシデス…
すみません
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Hi(;ω;)移転おめでとう(´ω`)LOL
ハンナのTOP画めちゃ可愛いね(´-ω-`)
これからもよろしくね♪
バナ-の張替えわちょっと待っててね(・ω・)
絶対やるから安心して!LOL
2007/06/22(Fri) | URL | さほ #-[ edit ]
はじめまして★
こんにちわ+゜
すっごく可愛いHPですネ(・∀・)
毎日楽しく見させていただいていたので、
再開されていて嬉しかったです♪
よかったら相リンしませんか?*。
まだ移転して新しくしたばかリなので、
BANNERが1つしかないんですが、
よかったら相リンしてくださいっ(-∀・)
お返事まっています☆+゜
2007/06/22(Fri) | URL | Akane #4uAjNfEA[ edit ]
こんにちは。
長い間放置すみませんでした。
いろいろ考えた結果Hallelujaaahを閉鎖することにしました。
詳しいことはブログをみてください><
今まで仲良くしてくれてありがとう!!!

みんなのブログにはちょくちょく行くつもりなので
コメントとかまたさせてください^^
今までほんとにありがとう!!
コピ文ごめんなさい。

ASY久しぶりー!!
元気だった?移転お疲れ様^^
留学するんだね~!がんば★
またコメントしにきてもいいかな?
新しいブログも頑張ってください♪
2007/06/22(Fri) | URL | Lisa #7xUURE4c[ edit ]
移転おめでとー(*・∀・*)☆
hannahのTop可愛いねえー!!!
これからもよろしくね♪♪
link張り替えときマース( *・ω・)ノ
2007/06/22(Fri) | URL | まい #-[ edit ]
HEY!ASY(^Д^)
ひさしぶりだね!!!
HannahのTop画かわぃぃ★!
更新がんばれ(*´Д`*)
うちもがんばるヽ(´ー`)ノ
またからもうねbb

ASY留学するん!?うちは
またAustraliaいくかもしれんb
2007/06/22(Fri) | URL | ゆうこ #-[ edit ]
ASY久しぶりだね:)
移転完了おめでとうっ!!
リンクも貼り替えておくね♪
こっちでもまたよろしくねぇ*^U^*
2007/06/22(Fri) | URL | のん #bmgldCJw[ edit ]
了解です!!
DatyもFc2だったんだけど・・・使いにくくて・・ャプログに戻したんだ笑
でもここわ素敵!!!!

ぢゃこらからもよろしくね<33
2007/06/23(Sat) | URL | Daty #-[ edit ]
ASYじゃないかァ~!!!笑
Blog復活したんやね★
了解だじょン★
バナーとかOK!!!!
あたしもいろんな人が移転とかしてるから、バナーとか張り替える時間がなくて…
ちゃんと張り替えるから!!!

ASYいつ留学するんやっけ??
あたしゎ今年の夏にUK行ってくるゎ~
もちHOMESTAY!!!

またくるね!!!
2007/06/23(Sat) | URL | みさき #8IQo2JSQ[ edit ]
久しぶりですッ
覚えてますか?
ヤプログで相リンしていた、元meです^^
たぶん覚えてないと思いますが…
いきなり閉鎖ってなってびっくりしました!!
一時閉鎖ってことで、戻ってくるかなと思いつつ、いろいろあって結局移転しちゃいました…
よかったらまた相リンしませんか?
今更ながらスイマセン。では…
2007/06/23(Sat) | URL | VIOLET #Lyx.dz5s[ edit ]
ひさしぶりぃ!!!
FC2に変えたんだねッ!じゃぁ、リンク変えときます★
これからは、もっと沢山話そうね♪
移転おめでとぉ!
2007/06/23(Sat) | URL | Aoi #-[ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/10(Wed) | | #[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!
この記事のトラックバックURL

Template by Girl's Dis
