TOP2.jpg
  
Hey!! There is ASY's blog^^
--'--.--.--
 top▲
2007'07.28.Sat
I'm leaving^^
7-28.png


Hey!!

遂に明日Canに旅立ちます
帰って来るのは8月10日デス
2週間にはPCもって行かないので当分BLOG放置デス
すみません
今日はこれだけですまだ準備完成してないんで…

では、2週間ガンバッてきます
行って来ま

2007'07.26.Thu
Experiments625
7-25.png


28日まで学校があるASYデス
しあさってからついにCanデス
緊張

music変えました
stitch meets high school musicalデス
このblogこのネタ多いねワラ

昨日『リロイ&スティッチ』見ました
そこで前にも言ったんだけど、ASYが1番スキな試作品の625号に名前が付いたんデス!!
名前は『ルーベン
サンドウィッチ関連の言葉だったと思う
なんかイメージちがうよね
ちなみに、ASYが他にスキな試作品は520号キャノンボールとか…
ケツで波起こすヤツね

なんでASYStitchに詳しいか説明したいと思いま
ASYには㊥2のsisterがいるんですけど、それがまたどうしようもないstitch好きなんです
ってなわけですワラ
まぁASYDCを知ったのもsisterstitch見るためにケーブルテレビつないだからなんだけどね
Thanks my sister
2007'07.20.Fri
Home Stay^^
carmel.png



Hey!!
二日連続更新デス
今日は終業式でした
でも、まだ授業あるけどね


ななななんと、今日CanのHome Stay先が発表?されました
ASYが行くのは32歳と33歳の夫婦と、、、1歳のBabyがいるお宅デス!!
1歳とかびっくり
ぜったいDCの話できないじゃん
まぁ外国の1歳のGirlなんてカワイイもんだからガマンしま~すワラ

ちなみにASYFriend49歳と46歳の夫婦+イトコ44歳のお宅なんだって
なんかおもしろそう
もう1人のFriendはシングルマザーで18歳の娘サンがいるトコだったんだけど、娘がAUSに留学に行ってMotherと二人きりなんだって

あと、上の画像はgoogleで調べたASYNZで行く学校だよ
ポイントついてるのが学校
すぐ隣に湖
下のほうに大きな建物あるでしょ
ASYショッピングセンターかなぁて思ったけど、病院なんだって
OMG!!!
2007'07.19.Thu
Sorry;;
7-19.png



Long time no see
めっちゃサボっちゃいました
ごめんなさい
でも、、、そのおかげ?で期末test超よかったデス
ASY最近担任に目つけられてたから危なかったの

ってかASY情報(PC)の10段階評定10だったの
だてに1年以上Blog続けてないもんね
評定の内容は天声人語(朝日新聞のなんか)を時間内にどれだけ打てるかと、自己紹介のプレゼンテーションだったんだけど、自己紹介はPict Bearまで使ってやったから超完ペキだったし
Thank U my Blog


あと、10日Can2週間留学デス
初海外なんでちょっぴり緊張
しかも今日やっと東急ハンズスーツケース買ったし


あと、music変えました
曲はASYが最近ハマってる『花ざかりの君たちへ』Ending song大塚 愛『PEACH』デス
でも、大塚 愛そんなにスキじゃないから花君のEndingを流してるよ ワラ




Template by Girl's Dis
