TOP2.jpg
  
Hey!! There is ASY's blog^^
--'--.--.--
 top▲
2007'08.18.Sat
Photo photo photo^^
Hey!!
今日はASYCanで撮った写真を8枚ほど貼りたいと思いま
イエイ

まず1枚目
129.jpg


グラスマウンテンから撮影した写真デス
見えにくいケド遠くにUS
ちょっとでもUSが見れてめっちゃ感激した

2枚目は追記へ
138.jpg

これはASYHome stayした家デス
1階建てのように見えるケド実は地下があって2階建てなんです
202.jpg

これはJapaneseレストランで友達がマグロ丼撮影してるトコです
ちなみにASYラーメン食べました
245.jpg

これはウィスラーにあるイヌイットの銅像?です
なんか2010年の冬季オリンピックイメージキャラクターらしいです

249.jpg

これはウィスラーマクドナルドで食べた昼ごはんです
マックグリルが通じなくて焦ったマックフルーリーは何の味があるかわからなくて適当にThis oneって言ったらマーブルチョコを砕いたみたいなのがでてきた
おいしかったよ日本にもそのうち登場するかな??
250.jpg

これはポテトUPCanマクドナルドのMのマークにはメイプルリーフが入ってるのかわいい
299.jpg

これはクレアーズで見つけたZacのノート
お金がなくて買えないので記念にパシャリ
297.jpg

これはDisney Storeで見つけたオーリージョニー・デップのクッション値段は忘れたんだけど、超高級感漂うクッションでしたちなみにクッション持ってるのは友達ね
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
久しぶりだねぇ!!
うんうん:)
POST CARDがあることは知らなかったなぁ!!
買えばよかったーって感じ LOL

学校にHSMのセットみたいなのがあったらうれしいよねぇ!!
あたしもそういうの見つけたらはしゃぎそう♪
CAの家って地下に部屋があるよね?!
玄関から下にも部屋があるなんて知らなかったから、びっくりしたのを覚えてるからねぇ LOL
2007/08/18(Sat) | URL | のん #66OWICYk[ edit ]
No subject
Hii-185
Picめっちゃ素敵だね♪
行きたくなったあi-233i-175

一緒だねぇ↑↑
会社どこ使ってるの?
ElleはWISHで資料請求したよ~
夏休みに行こうと思ってるよ♪
ASYは?

ありがとお:)


Blogのデザインてどこで変えられる?
自分で好きな風にやりたいんだぁ・・・
前はヤプ使ってたから、よく分からなくて;
2007/08/18(Sat) | URL | Elle #vJ5On1Uc[ edit ]
No subject
久しぶり:)
Canadaのレポ全部観てます!!!
すごおおおく楽しそうな時間をすごせたみたいだね:)
うらやましいww
学校もすごぃ豪華だし!!!!LOL

MilanもUS行って、Zac goods買って着たかったんだけど、
他にほしいものがあってやめたんだぁ><笑
MilanもJhonneyとOrlyのクッションみたよ!!!
すごぃフワフワだったよねぇ♪
2007/08/18(Sat) | URL | milan #-[ edit ]
No subject
久しぶりッ!!Canとかめっちゃ憧れるー!!
ウチも高校生になったらCanに留学したいんだぁ><
写真もっとのせてのせて♪すごすぎだよおー
グラスマウンテンからとか、めっちゃ眺めキレイ!!
JohnnyとOrlyのクッションいいなぁー
なんかかっこええLOL
2007/08/19(Sun) | URL | VIOLET #-[ edit ]
No subject
ASYの行った学校ゎ高校かア~!!!!
すごいね~綺麗な場所で羨ましいな<3
myspaceに結構UPしてあるから、良かったらCheckしてみてね!!
バンクーバーの金持ち学校か…
そりゃ学校の中ゎすごいね…

バスタオルすごいいい!!
寝るとき愛用中<3笑
ジョニーとオーリーのクッションいいね~
両方ほしいな<3
ってかHSMのステーショナリーっぽいセットが50%OFFでゎないか!!
あたしほしいよおおおお~LOL

カナダにゎクリームベースなかったの???
なんか海外ゎどこにでもありそうだったよ~
UKオリジナルなのかな。。。???
フラペチーノおいしいよね~<3
またUKのクリームベースのフラペチーノが飲みたい!!!

待ち画サイトみたよ~!!!
可愛いリニュで満足~<3
ありがとううううううううううううう!!!!
2007/08/19(Sun) | URL | みさき #-[ edit ]
OKEY
もちOKEYだよ:D
相リンしようね!
claire'sいいなぁ♪
ZAC NOTEカッケぇ<3
2007/08/19(Sun) | URL | リシャ #OARS9n6I[ edit ]
No subject
うん!気になる!!
2007/08/20(Mon) | URL | Yuko #-[ edit ]
I'm Back too!!
なンカCanとUK似てるかも~
同じ英語圏だからカもしれないですねw
こchしのclaire'sにもHSM&HMグッズ売ってましたよi-176
あたしわHSMのミニノートとHMのネックレス買いました!
日本ぢゃ売ってないからほんとに感激ですよねi-233i-88
てカMac日本のより断然カロリー高そうですよね?!
こっちにもドーナツとカ,マフィンとカがMacに売っててちょっとビックリ!
しカもマックフルーリーの味の種類にビックリi-200
マーブルチョコとカデイリーミルクとカ,あと…忘れた;笑*
ディズニーストアあったんですカ?!
いいなあw
あたしも来年Can行きたいですi-278i-87
2007/08/20(Mon) | URL | もンきち #-[ edit ]
No subject
ほんっとだよねえー!!
うらやましすぎるXD

FloridaもFloridaのDisney Landにも行ってみた~い!!
USだと行きたいところありすぎる~!!
でもやっぱいちばんはHollywoodかな;D
OCもめちゃ行きたいなあー!!
てかOC住みたい!!!LAにも住みたいなあー
恐そうだけどlol
そういえばうちの妹も春にCanada10日くらい
homestay行ったんだょね^^
2007/08/22(Wed) | URL | あや #-[ edit ]
No subject
*****************

このたび、MY BEST WORLD管理人のMilanは
色々と事情があるため、MillyというHNに改名します☆
その理由を知りたい人はぜひMY BLOGへッ
これからも、MY BEST WORLDをヨロシクお願いします♪
コピでゴメンね;

http://yaplog.jp/cool-teens/

FROM Milly.

*****************

ASYYYY  更新待ってるよ!
2007/09/01(Sat) | URL | milly #-[ edit ]
No subject
お久しぶりですi-199最近あまり更新されてないようなのですが、どうしたんですか?

私のBLOGなんとか成り立つところまでいきましたi-199まだ全然できてないところとか、たくさんあると思うんですが、もしよかったら相リンさせてくださいi-199お返事待ってますi-236
2007/09/13(Thu) | URL | urara #-[ edit ]
No subject
Datyです!!
実は・・・移転しました。。理由は個人的な友達(?)が見てたりとちょっと問題があったからです。普通にコメントしてURLを教えたいところなのですが、まだ相リンし続けてくれる方はメールをください^^

これからも相リンを続けたいのでメールをしてくれると『本当に嬉しいです』
お騒がせしてすいません。
よろしくお願いします!!!
jesse-love@mail.goo.ne.jp
2007/09/26(Wed) | URL | Daty #-[ edit ]
WOWW
お久しぶりですi-88
Canとかいいな~~i-101
家に地下があるってちょっと素敵じゃないi-189
うちも留学したいな~i-80

ちょっと質問したいんですが...
もしこれがカスタマイズに入ることだったら答えないでいいからねっi-203
http://blog74.fc2.com/p/perkygalley/file/8-16.png
↑みたいに画面?を画像にするやり方を教えて下さいi-57
2007/10/01(Mon) | URL | リシャ #o2rGSct6[ edit ]
No subject
ありがとう!
出来たよ~i-236
2007/10/06(Sat) | URL | リシャ #x607TY9M[ edit ]
ひさしぶり~
ASY~~久しぶり!!v-10
Supergirlのひかりです。
突然ですが、ブログを移転することにしました。
くわしい理由などはブログをみてください。
リンクの張替え等大変だと思うので、
引き続き相互リンクしてくれる場合のみ
新しいブログ(http://mellowsmelon.blog117.fc2.com/)にコメントください♪
2007/10/08(Mon) | URL | ひかり #vZbA1Su2[ edit ]
No subject
おおおおお~
マックにカナダマークがー
すごい!!!!!!!!!!!
フルーリーおいしそ~~(^^
一回行ってみたいです!
2007/10/11(Thu) | URL | ちょこプリン #-[ edit ]
No subject
お久しぶり!!
BAT0Nを回しました♪
宜しくお願いします:D
--------コピ失礼-------
2007/10/13(Sat) | URL | リシャ #F0Z38fwo[ edit ]
No subject
****************************************
こんにちは。
元もんきちです。
このたび改名しました。
理由は…特にないです笑*
新しい名前は<色:#ff6600>sarah</色>です。
読み方はセイラです。
ところで,やっとリニュ終わりました。
こんなの一日でできるだろってできですけど,
これからさぼってた分までちゃんと
更新していくつもりなんで,よろしくお願いします!!
※コピ文ですいません。
http://yaplog.jp/pop-aly/
2007/10/21(Sun) | URL | Sarah #-[ edit ]
No subject
わーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!
バナーできたのでよかったらもってってください!
おねがいしまーす♪
2007/10/24(Wed) | URL | ちょこプリン #-[ edit ]
No subject
LUIREのVIOLETです!!blog移転しました^^
新しいblogでも相リンしてくれる場合は、new blogにコメントください!!
http://noussommesami.jugem.jp/

コピ文でスイマセンでした><
2007/10/27(Sat) | URL | VIOLET #-[ edit ]
ドーモ初めまして!
初めまして!サウンドトラックと申します!!
色々なページ見てたらココにたどりつきました。
これからちょくちょく来ますのでよろしくお願いします。

僕のブログと相互リンク宜しいでしょうか?
2007/11/02(Fri) | URL | サウンドトラック #n9CZtTwU[ edit ]
No subject
MY BEST WORLDのMillyです。
今日はみなさんにお知らせがあってcommentしました。
MBWは今日で、閉鎖?することにしました。
そのかわり、他のどこかでblogをやるつもりですLOL
カンタンにいえば、移転なんだけど、移転先はblogでは公開しません><
メールをくれた方には移転先を教えようと思っています。
詳しくはmy blogを見てください。
みんなと絡んだことはすごい楽しかったです*^^*
今までありがとうございましたッ☆

Milly:)
(コピーでゴメンね><)

→個人メッセージ
ASY~~~ 最近は高校で忙しいのかなぁ?
ってかなり、久しぶりだね♪Millyだけど、覚えてる?
まず、移転することになりましたっ
ASYはホントMillyの話色々聞いてもらったりして嬉しかったよ♪
また絡める機会があったら、メールとかちょうだいね:)
今までありがとう♪
2007/12/01(Sat) | URL | Milly #-[ edit ]
No subject
はじめまして!!私もディズニーチャンネルスターたち大好きです!!良かったら私のブログにも来て下さい!!  can羨ましいです~!!いいなー笑
2007/12/23(Sun) | URL | あやか #-[ edit ]
No subject
v-263A Happy New Yearv-263
去年ゎいろ②とお世話になりましたv-223
今年もMAIと【goin'crazy】をよろしくお願いしますv-10

New YearPLATE持ってきたからもらってねv-238
http://www.yaplog.jp/cv/goin_crazy/img/46/deareveryone_p.jpg
2007/12/31(Mon) | URL | MAI #-[ edit ]
No subject
Happy New Year 2008!!
去年はお世話になりました:)
本当にありがとう<3
今年もLM4JMacとのんをよろしくね♪
この1年がみんなにとっていい年でありますように!!

New Year's plate作りました:P
http://www.yaplog.jp/cv/love2max4jmac/img/129/2008_p.png

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
2008/01/03(Thu) | URL | のん #bmgldCJw[ edit ]
No subject
HELLO:)
リシャは、今日12歳の誕生日を迎えました;)
NY-NYをはじめて2歳としをとりましたlol
まだまだ未熟ですが・・・
これからもよろしくお願いします♪
  xoxo
------------コピー文章-------------
2008/01/29(Tue) | URL | リシャ #bhH.I1z6[ edit ]
No subject
こんにちわ、元PUNK 4 LIFEのAlisaです。PUNK 4 LIFEではお世話になりました。
今回、私事によりブログを移転しました。もしまた相リンしてくださるという方は、お手数ですがリンクの張替えおねがいします。
新しいブログのURLです。http://yaplog.jp/quirkoffate/
これからもよろしくお願いしますm(__)m
コピ文失礼しまた。
2008/02/23(Sat) | URL | Alisa #-[ edit ]
No subject
初めて来たんですけど
私も去年の7月21日から8月13日まで
CANADA行ってましたっv-10

色々おはなししたいですっv-22
2008/03/03(Mon) | URL | NOBUE #WG3/H9bE[ edit ]
味見してやったwww
女のオナニーを間近で見た感想だけど、ぶっちゃけスゲー興奮した!!!
10人ぐらい見たんだけど、同じ女でも全然やり方違うんだな!!
http://nutshellurl.com/1x8?65080lm
2008/04/27(Sun) | URL | キョウ #Xn22Lr7c[ edit ]
包茎チンコ食べられた!
包茎だからSEXできない・・・って勝手に思いこんでたけど、
包茎好きの女っていっぱいいたんだよ!
ぶっちゃけ、悩んでるのがバカらしくなるぞ!!
http://dtjapan.net/te-muki_h/pt5ymhb
2008/05/07(Wed) | URL | 智樹 #QxL/Rh.I[ edit ]
気持ちよくしてあげたいのに(;_;)
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/cudwFGE1/,13.jpg
2008/11/27(Thu) | URL | 如月千草 #-[ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/07(Sun) | | #[ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/21(Sat) | | #[ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/22(Thu) | | #[ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/04(Mon) | | #[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!
この記事のトラックバックURL

Template by Girl's Dis
